marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Wガーゼのスヌード :: 2012/10/09(Tue)

巻物2作目♪

Wガーゼのスヌードです。

IMG_20121009_141237.jpg

実際の色はもうちょっと濃い目です。
幅広のベージュのトーションを付けました。

肌寒くなるってくると、ちょっとあると便利ですね。
1度つけるとあったかくて手放せません。

何回かひねって、レースが出るように巻いてくださいね♪

ただ・・・試着してみましたが、私にはどうしても着こなせませんでした^_^;


秋休み最終日はとてもいい天気です。
家にいるのがもったいない&うるさいので、公園へ出かけました。

IMG_20121009_141055.jpg

青い空がさわやかです。
空気が澄んでて気持ちよかったです。
偶然出会ったはるくんの友達と4人で、力いっぱい遊んでました♪



  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<名刺の準備 | top | 年賀状とらくだのはんこ>>


comment

Wガーゼだと思わなかったな~てっきりニットかと!
でもこの色いいね~ピンクかなあ?
  1. 2012/10/09(Tue) 20:46:05 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #-
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ*

色は濃いベージュだよ。

ニットもいいよね。編む!?
  1. 2012/10/10(Wed) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/161-ddd9d566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
