marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




ストール :: 2012/10/07(Sun)

先日のストール。
水洗いして、完成しました♪

PhotoFancie2012_10_07_19_21_22 (320x320)

バテンとテープがポイントです♪
いい雰囲気にくたくたになりました。
長さはフリンジ含めて160cmです。



はるくん念願の仮面ライダーウィザードショーを見に行ってきました。
チラシを大事に持ってるくらい楽しみにしてました。
…が、天気は雨。。。
室内でのショーでした。

会場はすごい人で、その中で30分以上待つのはなかなか大変。
暑くなってくるし…。かといって動くこともできず^_^;

ウィザード登場で一気にテンションアップ!!
はるくんは「ウィザード~!!がんばれ~!!!」と大声で叫んでました。
これだけ楽しんでくれたら、待った甲斐もあったな。

ついてきたみいちゃんも何気にくいついて、見ていてかわいかったです^m^




  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年賀状とらくだのはんこ | top | はるくんの運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/159-945d3f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)