marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




はるくんの運動会 :: 2012/10/06(Sat)

待ちに待ったはるくんの運動会でした。
心配していた天気も曇りでしたが、雨は降らず大丈夫でした。

はるくんは開会式からノリノリで、とても楽しんでました。

PhotoFancie2012_10_06_15_23_49.jpeg

かけっこもねずみのダンスも元気いっぱい♪
かわいいダンスに癒されました。
親子競技はお父さんと♪
はるくんは警察、お父さんは泥棒に変装してて、最高でした!!

今日のお弁当。

20121006_064706.jpg

いつもと変わり映えしないのが残念^_^;
でも、喜んでもらえたのでそれだけで◎です。

おみやげにメダルとお砂場セットをもらって、大満足でした。

はるくん、よく頑張りました。
こうちゃんとみいちゃんもビデオ係や応援に楽しんでたようです♪




  1. カゾクノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストール | top | 麻のストール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/158-7385540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)