marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

麻のストール :: 2012/10/05(Fri)

今日はストール作り。

20121005_135118 (320x240)

フリンジを作るために、せっせと横糸を抜きました。
結構、面倒な作業。
でも、だんだんコツがわかってスピードアップで意外と早く終わりましした。
バテンとアルファベットのテープでおめかししました。
後はひと洗いして、いい感じでくたくたになるのを待つだけです。
完成品は後日~♪

左上の物体は・・・みいちゃんの作品。
最近、縫い物デビューしました!!
私が作業してると、「縫いたいなぁ…」と寄ってきます^m^
とりあえず、巾着を目指して縫っている最中です。


明日ははるくんの初めての運動会!!
かわいい招待状が届きました♪

20121005_184741 (320x240)

今日は早く寝る~!!と言ってますが
ドキドキして興奮気味^_^;
みんなが応援してくれるのを楽しみにしているようです♪
母ははりきってお弁当を作らなきゃなぁ!!
まずは、晴れますように(曇りでもいいぞ~!!)


  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はるくんの運動会 | top | はんこのラッピング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/157-01326b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
