marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はんこのラッピング :: 2012/10/04(Thu)

今日はせっせとラッピング作業。
さんざん悩んだ挙句、結局いつもの感じでおさまりました^_^;

20121004_192219 (320x240)

ラッピングって難しいなぁ。
こういう技も磨かないといけませんね。
もっといろんなものをたくさん見て研究します。

でも、ラッピングまでたどり着くとニンマリします。


小学生組は今日が前期の終業式。
うれしそうに通知書を持って帰ってきました。
2人ともよく頑張ってました。

それにしても、評価の◎〇△っていまいちピンとこないです。

明日から5連休。はるくんの運動会もあるので忙しい5連休になりそうです。





  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<麻のストール | top | キーケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/156-f567255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
