marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キーケース :: 2012/10/02(Tue)

キーケース2点完成しました。

PhotoFancie2012_10_02_15_03_12 (320x320)

こげ茶のドットと紺ボーダーの2点です。
濃い色だと汚れが目立たなくていいですよね。


はんこもぼちぼち増殖中です。

IMG_20121002_150506.jpg

試し捺し。合格したので次は持ち手作りです(*^^)v
今回は、続けて捺して使えるラインはんこやマステ風のメッセージはんこを彫りました。

↑の作品たちは「みんなてづくり」に出品します~♪

みんなてづくり



ここのところ、布もの中心生活を送ってます。
幼稚園のバザー用の商品も続々と完成してます。
お母さま方に楽しんでもらえるものを製作中です。
レイアウトも気合いを入れてしようと妄想中です。






  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はんこのラッピング | top | 渋皮煮>>


comment

毎回、かわいいもの作ってますよね!すてき~
作れるのがうらやましいです!!

我が家も栗をもらって、どう調理していいやら(><)
とりあえず、炊飯器でゆで栗に熱いうちにひたすら皮をむき
結局、そのまま食べる&ご飯に混ぜて簡単栗ご飯でした。
渋皮煮、いいな~
  1. 2012/10/03(Wed) 12:36:08 |
  2. URL |
  3. ブリプリ #-
  4. [ 編集 ]

ブリプリちゃんへ

ありがとう♪
おかげさまで楽しんで製作できてるよ(*^^)v

栗ね。処理が大変で億劫になるよね。
そこをいかに乗り越えるか・・・おいしいものを食べたい!っていう欲しかないです^m^
  1. 2012/10/03(Wed) 16:16:56 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/155-be78cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
