marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふわふわ吹き出しのフレーズはんこ :: 2012/09/18(Tue)

今日は一人静かに黙々と製作活動♪

20120918_144028.jpg

まだ、お掃除してないのでわかりにくいですが
「おひとつどうぞ」「いつもありがとう」「お早めにどうぞ」…など。
プレゼント用ラッピングに使うとかわいいかな♪

『どうやって使っていいのかわかりません。』
と言われる方がおられるので、使い方も提案していきたいと思っています。

彫りあがったはんこが増えてきたので、そろそろ持ち手を準備しないとなぁ・・・。


我が家の夏風邪。結局、連休中にみいちゃんに移りました。
いつも元気なみいちゃんですが、さすがにしんどそうでした。
今日は、まだ鼻声でしたが元気に登校しました。
次は・・・誰にも移ってないと信じたいところです。
スポンサーサイト


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラウンドポーチ | top | 形かわいいポーチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/147-8dea3d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
