marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

形かわいいポーチ♪ :: 2012/09/14(Fri)

形がかわいいポーチを作りました。
型紙&レシピは、LucieLucie なるいさんの「フレンチックなポーチ
一目で惚れました♪
IMG_20120914_131256.jpg

幅広レースにC&Sのストライプ。私の大好きな組み合わせです。
秋冬素材で作ったら雰囲気が変わってかわいいはず♪
テンションあがります。


いつのころからか、こどもが風邪をひくともれなくいただきます。
今回もはるくんが風邪で熱を出したんですけど・・・
頂きました(-"-)
残念ながら今回は結構きてます。
…夏風邪。流行ってるそうです。みなさんもお気をつけて。


  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ふわふわ吹き出しのフレーズはんこ | top | アクセサリー追加しました。>>


comment

は~ちゃん風邪ってきいたから、もしやとおもったらやっぱり
もらっちゃったのね(>_<)
この形かわいいなぁ♪布変えるだけで雰囲気変わるしいろんなバージョン楽しみにしてるで~(^o^)
お大事にね!
  1. 2012/09/14(Fri) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. moca #-
  4. [ 編集 ]

布合わせがmarbleちゃんらしい(^∀^)
秋冬ポーチも見たいぞ!

なんか色々考えて私もネットショップを開業しようかと思ったり。
オークション復活させて頑張ろうかと思ったり。
また相談させて~。
  1. 2012/09/15(Sat) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #-
  4. [ 編集 ]

mocaちゃんへ

またもらっちゃいました(^_^;)
そして、また声がつぶれました。。。

ポーチも別バージョンもお楽しみに♪
  1. 2012/09/16(Sun) 09:45:45 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ

また、ゆっくり話そう♪
昨日は1日咳がすごくて、辛かったわ(^_^;)
  1. 2012/09/16(Sun) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/146-35287460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
