marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




お絵かきスタンプ :: 2012/09/07(Fri)

とてもかわいいオーダーをいただきました。

「こどもが描いた絵をはんこにしてください。」

あまりにかわいい絵に私もテンションが上がりました。
完成品は↓

お絵かきスタンプ

もうすぐ5歳になる女の子の作品です♪
「とんぼ」だそうです。
胸のハートがキュートです。
そのまま飾ってもかわいい♪はず。
中身で遊んで、箱を飾ってもらえるかなと思って箱入りに♪

原画を生かすには、除光液で転写だ!と思い出しやってみました。
詳しくは消しゴムはんこガールを見てくださいね。
すごくきれいに転写ができました。
原画の線を生かすことと、印面がきれいになるように意識して…。
いい緊張感で製作できました。


う~ん、かわいいな^m^
かなりの自己満足度です。

楽しいオーダーありがとうございました。


これまでの楽天ブログよりお引越ししました。
こちらでもよろしくお願いします。


スポンサーサイト


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/07のツイートまとめ | top | 09/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/140-02165cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)