marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




11/28のツイートまとめ :: 2015/11/29(Sun)

satsuy

初日終了しました。スマホが復活して、写真が撮れたのが昼過ぎ。ワークショップで可愛い作品がたくさん出来上がったのに、写真も撮れず…参加してくださったみなさま。ありがとうございました(≧∇≦)明日も… https://t.co/u4B7hnMJba
11-28 19:18



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

11/18のツイートまとめ :: 2015/11/19(Thu)

satsuy

もう、こんな季節ですよ〜〜。フレークシールで年賀状を作りました。直接おすのとはちょっと雰囲気が変わります。直押しでは表現しにくい重なり具合とか、立体感とか…コピックで塗ると裏うつりするけど、シー… https://t.co/2zz7KGcVXs
11-18 10:15



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

11/17のツイートまとめ :: 2015/11/18(Wed)

satsuy

フレークシールを作ってます。捺して、塗って、切って…年賀状、クリスマスなど、何種類か用意してます。さてと、ご飯食べたからまた再開します(≧∇≦) https://t.co/qiXXoqzTkN
11-17 12:37



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

11/13のツイートまとめ :: 2015/11/14(Sat)

satsuy

作りたかったものはこちら。ロゼットのブローチ。出来たっ(≧∇≦)じっとして作業する日は発熱しないから寒いです(笑) https://t.co/h2IrGjfnIx
11-13 15:06



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

11/12のツイートまとめ :: 2015/11/13(Fri)

satsuy

久しぶりのイベントです!数年ぶりの「みんなてづくり」。おなじみの方もそうじゃない方も是非おいでください〜〜。 https://t.co/134t0YSuAi
11-12 18:33



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

11/11のツイートまとめ :: 2015/11/12(Thu)

satsuy

ロゼットのはんこ。これから何になるかなぁ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪はぁ〜〜、ご飯作らなきゃ〜〜。 https://t.co/D1FDue8ATq
11-11 17:23



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0