marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




06/29のツイートまとめ :: 2015/06/30(Tue)

satsuy

何回入ってそんなに黒いんだ⁉︎ってくらい水着の跡がついてます(笑) https://t.co/hIr5ZASsep
06-29 22:41



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/20のツイートまとめ :: 2015/06/21(Sun)

satsuy

はるくん、スイミングスクールの体験中です。念願のスイミングだったからめっちゃ楽しそう(笑)私はすっかり「キングダム」にはまってしまいました。面白い! https://t.co/6rwNETdKb2
06-20 10:42



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/10のツイートまとめ :: 2015/06/11(Thu)

satsuy

@necokick5 マヨネーズに刻んで入れて、タルタルソースってのはあるけど、直マヨはねぇ。ないない。
06-10 19:59

@necokick5 コーヒーもマヨネーズも理由がわからないよね。らっきょうもカニもマヨネーズはつけません(笑)
06-10 19:50

試しにコピックで色を塗ってみた。いろいろ直したいところが満載なことに気がつきました。何でもそうだけど、やってみないとわからないものだ。そんなこんなで久しぶりのお一人様の2連休を終えました。 https://t.co/Pwv2ikrDL3
06-10 16:03



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/08のツイートまとめ :: 2015/06/09(Tue)

satsuy

@necokick5 腹巻きの中で寝てたの〜〜(*^^*)可愛いやつだなぁ。父さんの匂いに包まれて寝てたのか(笑)
06-08 18:48



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/04のツイートまとめ :: 2015/06/05(Fri)

satsuy

Y先生オーダーの「みました」はんこ。赤で捺すと先生っぽいな(… https://t.co/OyC9MOYfs6
06-04 20:34



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/03のツイートまとめ :: 2015/06/04(Thu)

satsuy

みいこが宿泊研修で静かです。はるは、いない間にDSを拝借(*^日^*)゛心配した雨も上がってよかったなぁ。みいこは楽しい夜かなぁ。 https://t.co/fokZfj8LII
06-03 18:16



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0