marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




01/25のツイートまとめ :: 2015/01/26(Mon)

satsuy

布を買い足して、バブーシュカ風な三角巾を作りました。お揃いだとうれしいですよね。はぁ、間に合った。 http://t.co/G5wJL4I8uA
01-25 18:45

みいちゃんのエプロン。布選びから1年以上たってからの完成です😅火曜日にエプロンがいるというので土曜日の夜中に作業開始しました。みいちゃんのリクエストで裾はフリフリ。ギャザーをたっぷりとりました。あ… http://t.co/S6kEVI2jyC
01-25 09:57



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

01/24のツイートまとめ :: 2015/01/25(Sun)

satsuy

何だかやけに大きく見えるわぁ。今日はボウリングに行ってきました。中学生のお兄さんにサポートしてもらって、恥ずかしそうにしてました(*^_^*) http://t.co/YL1xDerKb0
01-24 16:20



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

01/18のツイートまとめ :: 2015/01/19(Mon)

satsuy

彫り始め。って、すでに1月中旬だったな💦 http://t.co/A3VGB4BSh4
01-18 16:44



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

01/01のツイートまとめ :: 2015/01/02(Fri)

satsuy

新年あけましておめでとうございます。雪の元旦になりました。日中はすごい吹雪。本当に寒い1日でした。いい一年になりますように。 http://t.co/uEjTTZ0ikz
01-01 17:22



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/31のツイートまとめ :: 2015/01/01(Thu)

satsuy

今年も終わりますね。大晦日の今日、仕事納め?元旦の明日が仕事はじめです。まぁ、そんな年もあっていいかなぁ(笑)来年もバタバタの予感ですが、来年もパワーをたくさんもらって、頑張りたいと思います。来年は製… http://t.co/PCa9mUXsIC
12-31 21:54



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0