marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




12/25のツイートまとめ :: 2014/12/26(Fri)

satsuy

いちごのケーキが食べたい!ってことでいちごのデコレーション。スポンジもうまく焼けたので、満足です。クリスマスはいちごですよねぇ(*^_^*) http://t.co/e7qxGQD0Nw
12-25 19:39



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/24のツイートまとめ :: 2014/12/25(Thu)

satsuy

merry Christmas!ごちそう?も食べて、ケーキも食べて、ワインも飲んで、結局食い気のクリスマスです(笑)あとはサンタミッションをクリアすれば終了です。明日の朝は早いですよね。 http://t.co/VLCWB3hXlN
12-24 20:33



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/22のツイートまとめ :: 2014/12/23(Tue)

satsuy

今年も終わりが近づいてきましたね。なかなか製作する時間がとれませんでしたが、たくさんの方に見ていただけてよかったです。イメージ膨らませて、ワクワクする作品が作りたいです。#memoicono http://t.co/ojEZ8i4WdV
12-22 21:47



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/18のツイートまとめ :: 2014/12/19(Fri)

satsuy

おはようございます(*^_^*)昨日ほどじゃないけど、今日も凍ってます。出動しましたが、家を出て2分で渋滞💦今日はいつ着くかなぁ。 http://t.co/P3OINCv0CI
12-18 07:49



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/15のツイートまとめ :: 2014/12/16(Tue)

satsuy

河原道の駅にて、handmade雑貨店開催中です。バタバタしてて、今日やっと行けました💦こっちは雪ですが、河原は雪なし!24日までやってます。道の駅にお立ち寄りの際は是非覗いてくださいね。 http://t.co/02tVMeEp0A
12-15 16:45



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/06のツイートまとめ :: 2014/12/07(Sun)

satsuy

お年玉にはこちらを(*^_^*)4枚入りです。羊も好きだけど、いつものクマちゃんも好きです。 http://t.co/mBbX6HzBQ5
12-06 14:01



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/04のツイートまとめ :: 2014/12/05(Fri)

satsuy

今日から河原の道の駅ギャラリーにてhandmade雑貨店はじまりました(*^_^*)今回は年末に向けて年賀状はんこたくさん準備しました。12月24日まで開催しています。是非ご覧ください。 http://t.co/hUai7QpEtn
12-04 22:07



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/01のツイートまとめ :: 2014/12/02(Tue)

satsuy

一個あれば年賀状ができちゃうハンコ(*^_^*)単色でおしても♪ http://t.co/kIHSIMMEcq
12-01 22:10



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0