marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10/28のツイートまとめ :: 2014/10/29(Wed)

satsuy

再始動しました。色と組みわせに悩むこと2時間😅 http://t.co/fvrxAAAenp
10-28 17:17



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10/27のツイートまとめ :: 2014/10/28(Tue)

satsuy

6歳になりました。クローゼットに隠してた零式。やっとはるの腕に。バザー買ったクロスステッチのバッチ。はるはバッチが大好きで。コレクションが増えました。大きくなったなぁ。けど、やっぱりまだまだかわい… http://t.co/8UbZlTcKoC
10-27 21:06



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10/26のツイートまとめ :: 2014/10/27(Mon)

satsuy

1年で一番盛り上がるお誕生日週間明日から突入です。今日は一足先にこどもたちの誕生会を。今年のケーキのデコはみいちゃんかやってくれました。私は料理をしながら眺めてましたが、とても楽しそうでした(*^_^… http://t.co/IbMYTB20Yd
10-26 22:02



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10/17のツイートまとめ :: 2014/10/18(Sat)

satsuy

こうちゃんの食後のデザート、俺の丼プリン。比較にまもりーのを置いてみたけど、でかすぎてウケる(笑)凄い勢いで食べてますが、絶対残すに違いない。 http://t.co/MPSjrHkWaB
10-17 20:23



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最近のこと・・・ :: 2014/10/13(Mon)

台風です。こちらは雨風が強くなってます。
昼間はそれほどでもなかったので油断して出かけたら、帰るころにはひどいことになってました。
駐車場に行くだけで、びしょ濡れになるくらいでした。
これから台風が接近する地域の方も気を付けてくださいね。

9月にイベントが終わってから、製作活動がすっかり遠のいてしまってました。
なんだか、毎日バタバタしていて・・・時間を作る余裕がありませんでした。

でも、やっぱり時間は作るもんなんですね。
忙しさは変わってないんですが、製作再開できました(^^)

IMG_1623 (267x400)

宿題のティッシュBOXカバー。
裁断してもらった布を仕立てました。
違う感性で合わせた布を仕立てるのもなかなか楽しい作業でした。
久々の製作でたくさん発見があってうれしかったです。
完成したのでお届けします♪

IMG_1624 (400x400)

お絵かきもやってます。
もうすぐ迫ってますが、いまさらハロウィン(笑)
はんこにしなきゃ♪
間に合うかなぁ。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10/11のツイートまとめ :: 2014/10/12(Sun)

satsuy

久々に布と戯れてます。作るのが1ヶ月ぶりくらいかも😅まずはリハビリからスタートですね。消しゴムも彫るゾォ! http://t.co/PSiAvruHMf
10-11 22:20



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10/08のツイートまとめ :: 2014/10/09(Thu)

satsuy

@aac_23 びっくりですよね。急ですよね。残念すぎる。
10-08 19:00

RT @daidaicoffee: 鳥取の老舗・丸福珈琲店が急に今日で閉店?確かに張り紙が…商店街界隈がパニック中です。。。この間店長さんに挨拶させていただいたばかりなのに…えーーーー!!!署名集めたい!! http://t.co/xexIYpY8zA
10-08 16:44



  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
